2019秋 特典航空券とスケートアメリカの旅 その10

※このページは2019年10月〜11月のアメリカ旅行記です。
Barstowでは快適な睡眠をようやく得ることができました。

年齢を重ねると前日の疲れを翌日以降に引きずってしまうことが増えてきたので
今回はなるべく良い睡眠ができるように・・・という理由から
Best Westernの上位クラスのホテルに滞在しました。
おかげさまで翌朝はきちんと起きることができました。
それではBest Western Plus Commerce Parkway Inn & Suitesでの朝食です!

ジャムとかホットチョコレートとかお皿とか。

ジュース各種、ミルク、アーモンドミルク、ヨーグルト、シリアルなど。

ホットミールです。

プレーンオムレツとスクランブルエッグ。

ソーセージ各種。

ワッフル作成コーナー!

コーヒー、紅茶各種。

私が選んだ朝食です。
朝からガッツリ!ですが、この日もそれなりの距離を移動しますし、
いつランチにありつけるのかわからなかったのでしっかりといただきました。

自分で焼いたワッフルです。
係の人が「自分でできる?」と尋ねてきたので「大丈夫!」と。
特に仕事がなくて手持ち無沙汰な感じだったのでしょうか、
次から次へと「焼いてあげようか?」と声がけをしていました(笑)

夫作のホットサンドウィッチです。
普通にホットミールを食べたあとにさらにこれを食べていました。
前夜の夕食が少なかったので相当空腹だったのかもしれません(笑)
しっかりと食べてから部屋に戻り、荷物を搬出して車にすべて積み込んでからチェックアウトしました。
本当はチェックアウト時刻(昼12時)までのんびりと過ごしたかったのですが、
2日目も先を急ぐため仕方なく朝から移動でした。
チェックアウト後にもダイニングに立ち寄りを。

時差の関係で空腹のタイミングがわからないから・・・
ということで、
バナナとアーモンドミルクを追加でいただいてからラスベガスに向けて出発です!