ブラックフライデー in ラスベガス プレミアムアウトレットノース

※このページは2018年11月〜12月のアメリカ旅行記です。
2018年のブラックフライデーは
ラスベガス プレミアムアウトレットノースに行ってきました!

本当は深夜12時を目指していたのです・・・が!
ディナーから一旦ベラージオの部屋に戻り、ウトウトしているうちに
なんと12時を回ってしまっていたので大慌てで出かけることにしました。
(情けないです。)
この旅の最大の目的は『ブラックフライデーのセール』でした!
それなのに寝過ごすとは・・・。
夜1時前にプレミアムアウトレットノースに到着!

ブラックフライデーは流石に同じ目的を持つ者同士で駐車場が混み合っていました。
というか、
いつからプレミアムアウトレットノースは駐車場が有料化したのでしたっけ?

ナイキの前の混雑っぷりにちょっと驚いてしまいました。
入場制限をしているようでした。

ラルフローレンは余裕で入店できました。

コーチは行列なし、コーチメンズも同じく行列なし。

トミーヒルフィガーもすんなり入店。

ケイトスペードは混雑していましたが少しだけ並んでサクッと入店。

ケイトスペードの看板です。

14ドルとかありえないですね。

最大70%割引でした。

なぜかケイトスペードの店内です。
といった感じで、深夜1時すぎより買い物開始でした。
戦利品は
コーチのハンドバッグを3〜4点、
ラルフローレンのバッグを1点、ワンピースを1着、
義妹用にケイトスペードのバッグ・・・など。
夫はそれらに加えてマイケルコースでも買物をしていたようです。
特にコーチではバッグ3〜4点の合計が5万円未満とめちゃくちゃ安かったです。
ラルフローレンもバッグ+ワンピースで15000円くらいだったと思います。

深夜4時、Auntie Anne’sのプレッツェル、ミニソーセージを巻いたもの $7.13
3時間にわたる屋外での買物は身体が冷えまくって大変でした。
眠気と寒さでどうにかなってしまいそうだったので、
きちんと運転してホテルに戻れるうちに・・・アウトレットを退散。

深夜4時半のベラージオのホテルレジストレーション(フロント)です。
もうすぐ明け方なのにチェックインの列がまだまだあったことに驚きつつも、
眠気でどうにかなってしまう寸前だったので急いで部屋に戻って熟睡。
戦利品の写真など撮影することにも興味を持てないほどに疲れてしまいましたが、
この旅の目的であるブラックフライデーのセールは存分に楽しめました。