OMELETTE PARLOR at Santa Monica

私がロサンゼルスで1番美味しい!と思っている
オレンジジュースを提供してもらえるお店
『オムレツパーラー』をご紹介します。
地図はこちら!
[googlemaps https://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=Omelette+Parlor,+Main+Street,+Santa+Monica,+CA,+United+States&aq=2&sll=36.5626,136.362305&sspn=40.734602,73.037109&vpsrc=0&brcurrent=3,0×0:0x0,0&ie=UTF8&hq=Omelette+Parlor,+Main+Street,+Santa+Monica,+CA,+United+States&hnear=&radius=15000&t=m&cid=10045010597492220893&z=14&iwloc=A&output=embed&w=425&h=350%5D
最初に訪れたのは今から10年ほど前。
とても 混み合うお店としてガイドブックにも紹介されており、
待ち時間は無いものの、朝から活気のあるお店でした。
車での来店の場合はお店の前にコインパーキングがあって便利です。
前回訪問時はクリスマスの飾り付けが綺麗に施されていました。
店内の様子
まずはオレンジジュースを。
OJ
普段、ジュース類を口にすることが少ない私が
美味しい!と感じるほど、
最初に出会った頃と同じく大変美味でした。
カリフォルニアベネディクト カリフォルニアベネディクト2
カリフォルニアベネディクトです。
通常のエッグスベネディクト好きなので注文してみました。
やっぱり私はアボカドよりもハムが挟まっているほうが好みかなぁ…。
アボカドにはわさび醤油が定番だったので
口の中がちょっとビックリしたような感じでした。
セクシーオムレツ
セクシーオムレツです。
このあたり(ベニスビーチ周辺)は
マッチョな方々が海岸沿いで筋肉美を追求するような場所なので、
おそらくこういった名前になったのだと思います。
お店周辺のゆったりとした心地良い雰囲気も
お店を好きになれる要素です。
サンタモニカピア周辺からだと徒歩で20分程度でしょうか。
朝の散歩の目的地としては最高だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »