2019秋 特典航空券とスケアメの旅 その43 Curyy Zenに行って来ました!

※このページは2019年10月〜11月のアメリカ旅行記です。
ラスベガス秋祭りに出店していたCurry Zenに行って来ました!

Curry Zenの場所はこちら!
[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3222.6329284926583!2d-115.21161754922268!3d36.126799612916166!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x80c8c6b70b157763%3A0x43618037c7dba25!2sZen%20Curry%20House!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1583687960303!5m2!1sja!2sjp&w=400&h=300%5D
Spring mountain Rd.&Decatur Blvd.の交差点の北西側にある
Seoul Plazaの一角にあります。

こちらがCurry Zenの外観です。
いつも美味しそうな香りを周辺に漂わせているお店についにやって来ました!

まずは注文。
英語でも日本語でもOK!!
初めてやってきたお店なのですが、秋祭りがきっかけということでちょっとだけお店の方とお話しました。

からあげ $4.75
日本で食べるからあげとほぼ同じ!
このお店の近所にあるCafe Sanukiのからあげとの違いは作り置きかそうではないか、という点のみです。

チキンカツカレーです。
レギュラーサイズのカレー $7.95
Spice Level(辛さ) Lv.1 +$0.20
チキンカツ +$3.00

ポークカツカレーです。
レギュラーサイズのカレー $7.95
ポークカツ +$3.50
チキンカツカレーはとても美味しかったです。
辛さレベルを1にしてみたのですが思った以上に辛かったので、
次回は普通の辛さで注文してみようと思いました。
からあげもポークカツカレーもとても美味しかったです。
いずれのメニューもかなりのボリュームがあったので
からあげだけはボックスをもらってお持ち帰りしました。
ラスベガスに何年も通っているのにこれまでなぜ訪問しなかったのだろう?
ということで、
飲食店の新規開拓により美味しいお店を1つ見つけることができました!
次回のラスベガス訪問時にも訪れたいと思います。