ラスベガスに到着(+ Whole Foods)

※2023年秋のアメリカ旅行記は特典航空券と無料宿泊特典の旅です。

この日の目標時刻はレストランのランチ営業に間に合うこと、でした。


Seven Magic Mountainsでの小休憩兼観光を終えてからすぐに車を更に北へと走らせました。


遠くにビル群が見えてきました。


今回はBlue Diamond Rd.でI-15を降りました。

・・・が!
ここからすんなりとタウンスクエア(ショッピングモール)に行けると思いきや、I-215に乗り換えて云々と久しぶりの道に迷いに迷ってI-15を降りてからの方が時間を長く感じました。
普通にLas Vegas Blvd.に出られるインターチェンジで降りればよかったなぁ、とやや反省です。


大きなオーナメントの飾り付けが特徴的なタウンスクエアに無事到着。


最初の目的のお店となるホールフーズに到着です!
(少しお高めの、オーガニック製品を多く取り扱うスーパーマーケット)


シーフードコーナーです。


ムール貝や牡蠣など。


精肉コーナーの隣には調理済みのお肉がありました。
今回はトライチップ(友三角(ともさんかく=牛モモ肉の中の部位)とデリでサラダを少しだけ買ってきました。

実は来店のタイミングが良く無かったようで野菜の品揃えが少ないように思いました。
この日、チェックインをした後からはしばらく買物に行けない状況となる予定だったので困ったなぁ・・・と。

Translate »